2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に来ている外国人女性は、日本人の彼氏が欲しくてたまらない!?

こんにちは、かっぱーです! 最近は昔に比べると、 日本で見かける 外国人の方の数が増えていますよね。 僕は田舎に住んでいるのですが、 そんな町でさえ、 外国人の方をちょくちょく見かけるようになりました。 まぁ、場所によりけりなので、 増えたと実感…

アメリカ英語とイギリス英語は何が違うの? 結局、どっちがいいの?

こんにちは。 かっぱーです! まだ英語が話せなかった昔の僕が、 よし!英語話せるようになるぞ!! と、重い腰を上げたのですが、 ある疑問にぶち当たりました。 そういえば、 イギリス英語もあるけど、 アメリカ英語でいいの? です。 これ、悩む方が 意外…

日本人男性は外国人女性からモテるのか?

どうもこんにちは! かっぱーです。 日本の観光地に行くと 観光地そのものより、 観光に来ている 美しい外国人女性へ 目がいってしまいがちな、 かっぱです!笑 それはさておき、 外国人女性って 本当に美しい方 ばかりですよね...! あなたも 美しい外国人…

無料で世界中の人とメッセージ交換も通話もできる最強アプリ!

皆さん、こんにちは! きゅうり大好き、 かっぱーです! 突然ですが、 あなたは現在、 外国の方と メッセージ交換してますか? してるあなた。 もっとしましょう!! メッセージを送る量も、 する相手(人数)も 増やしましょう。 More&Moreです笑 そして、 …

英会話スクールって、実際どうなの?

どうも、こんにちは! かっぱーです! 突然ですが、 英会話スクール 行ってみようかな?? と考えたことありますか? (学生で通っている方は少ないように思いますが) 何が言いたいかというと、 あなたも 少なからず英会話スクールに 興味を持ったことがあ…

単語力がなくても会話が続く方法!

こんにちは! かっぱーです!(きゅうりも好きです) 単語。 ボキャブラリー。 語学学習の中で 最も地味かつ大変な作業...。 それは、 単語を暗記することです! 単語テストってよくありますよね。 昔の僕は、よく瞬間記憶で どうにか乗り切っていました...…

そもそも、英語話せるようになったら何か良いことあるの?

こんにちは!かっぱーです! きっとあなたも、少なからず英語に対して 興味を持っているからこそ、 今この記事を読んでくださっていると思います。 でも、 そもそもなんで英語話せるようになりたいか、 即答できますか? スッと出てくるなら完璧です。 それ…

英語って留学しないと話せるようにならないの?

どうも、こんにちは! かっぱーです! (かっぱが好きなんです...その話はまた今度しますね笑) あなたも、きっと英語を話せるようになりたい!と思って、 たくさんの方法を考えてきたと思います。 そして、 海外に留学すれば 英語話せるようになるのでは!…