日本に来ている外国人女性は、日本人の彼氏が欲しくてたまらない!?

こんにちは、かっぱーです!

 

最近は昔に比べると、

 

日本で見かける

外国人の方の数が増えていますよね。

 

f:id:she-is-my-girlfriend:20190324020856j:plain

 

僕は田舎に住んでいるのですが、

そんな町でさえ、

外国人の方をちょくちょく見かけるようになりました。

 

 

まぁ、場所によりけりなので、

増えたと実感できない方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

それはさておき、

 

そんな外国から

日本に来ている外国人女性は、

日本人の彼氏が欲しくてたまらないのです!

f:id:she-is-my-girlfriend:20190324021836j:plain

驚きました??笑

 

でもこれ、本当なんです。

 

なんなら、外国人である

僕の彼女に直接聞きました。

 

 

 

 

では

 

なぜ、それまで

日本人男性を切望しているのでしょうか。

 

まず、

彼女たちは来日して、

とっても不安です。

 

・聞きなれない言語に

 周りが何を言っているか分からない恐怖。

 

自分が外国人だという目で見られる

 という慣れない体験。

 

・看板や標識も英語表記が少なく、

 何が書いてあるか全くわからない。

 

・日本という文化や常識も

 分からない部分が大半。

 

・マナー、お店での注文、

 乗り換え、その他もろもろ、

 

不安要素しかありません。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190324022009j:plain

 

 

 

 

人間、そうした環境では、

一人で新しいことにチャレンジできるほど強くありません。

 

すると、どうでしょう。

 

誰かに頼りたくなるのは当然ですよね?

 

 

 

 

そして、日本に詳しい、

 

僕たち日本人男性が

すごく魅力的に見えてくる...

 

 

 

......日本人の彼氏が欲しい!!

 

こういうわけです。

 

 

 

そもそも日本に来ているという時点で、

日本に興味がある

ということですし、

 

元々、日本人男性と付き合いたい!

という理由から来日する

外国人女性もいらっしゃるようですけどね。

 

 

 

 

 

そして、やっぱり彼女たちと仲良くなって、

 

彼女たちを自分の彼女にする。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190324022302j:plain

この

最終目標を達成するためには、

英語が必要不可欠です。

 

 

 

 

 

もしあなたが海外に行って

彼女にするなら、

 

 

Ⓐ日本語を話せて、

 意思疎通がスムーズにできる女性

 

Ⓑ日本語が話せないため

 日常会話もスムーズにいかない女性

 

どちらを選びますか?


に決まっていますよね。

 

それと同じです。

 

 

 

 

 

いくら日本人の彼氏が

欲しいと思っていても、

 

会話さえ成り立たないような

相手と恋人になるのは

ほぼ100%あり得ません。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190324022637p:plain

 

 

 

 

だからこそ、

英語は身に付けるしかないのです。

 

可愛い彼女ができる

・仕事に生かすことができ、年収もアップ

・周りから羨望の目で見られ、優越感を味わえる

・世界という自分の知らない土地へ繰り出せる...etc

 

メリットしかありません。

 

 

 

むしろ、

 

このご時世、

英語を話せないなんて

でしかありません。

 

本当に。

 

デメリットとしては、

話せるようになるまでが難しいことですかね。

 

 

 

大丈夫です。

 

僕は毎日楽しみながら、

英語が話せるようになりました。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190324022855j:plain



 

机の上で、毎日教科書とにらめっこ、

なんて苦労は一切していません。

 

その具体的な方法は、また後々。

 

 

 

 

 

少し脱線してしまいましたが、

 

結論。

 

英語さえ身に付ければ、

誰でも外国人の

かわいい彼女ができます!

f:id:she-is-my-girlfriend:20190324022944j:plain

Emmaを彼女にするのも

夢ではないです...!笑

 

 

お読みいただきありがとうございました。