【彼女にしたい人必見!】白人女性の性格とは

 

こんにちは、かっぱーです。

 


この記事を読んで
くださっているあなたは、

外国人女性の彼女がほしい!
という願望があると思います。

 

 

でも「外国人女性」ってすごく
大まかでですよね。

 

彼女にしたいのが
欧米の女性なのか、
同じアジアの女性なのかでも
また変わってきます。

 

 

そこで、今回は
白人女性にフォーカスして、
性格や特徴をお伝えしていきます。

 

 

※白人女性の定義としては
アメリカ、オーストラリア、
カナダ、ロシア、ヨーロッパ諸国
の女性としました。

 

 


1.意見や主張がハッキリしている

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427142936j:plain



日本は空気を読む文化がありますが、
海外にはありません。


それ故、思ったことは
そのままストレートに言うのが
普通です。

 


なのであなたのダメな部分
包み隠さず言われてしまう場合も
あるので、最初は驚くかもしれません。

 


でも逆に、あなたを普段から
たくさん褒めてくれたり
あなたへの愛を言葉で伝えて
くれたりもします。

 

 

 


2.

「経済的に」男性に依存したい!

という思いは全くない

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427142952j:plain

 

日本人女性は良く言えば
賢いのかもしれませんが、
男性の経済力、いわばお金を
当てにする方が一定数いますよね。

 


でも、白人女性は自分でキャリアを築きたい!
と思っている方が多いので、

玉の輿したい!などとは考えないようです。

 


しかし、あくまでお互いにともに自立していきたい
と思っているだけで、

男性に経済力を求めていないわけ
ではありません。

 


自分と同等程度の経済力はあってほしい、と
考える女性が大半のようです。

 

 


それに付随して基本的に共働きなため、
家事も半分ずつ負担することを
求める女性が多いそうです。

 


でも、日本が特殊なだけであって、
グローバルスタンダードは家事は半分ずつ
なのです。

 


愛する女性のためなら、家事なんて
喜んでやりますよね笑

 

 

 

 

 

3.比較的束縛傾向がある

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427143134j:plain

白人女性は日本の女性に比べて、
男女の強い結びつきを求める傾向があります。

 

よって、束縛をする女性が比較的多いようです。

 


実は、いわゆるメンヘラな女性は日本だけでなく、
海外にも同様に存在するようです。

 


こればかりは僕は海外のメンヘラ女性を
見たことがないので何とも言えませんが、
比較的、日本よりもう少し直接的なメンヘラ
なのかな、と思います。

 


日本人女性は一人で抱え込む人が多いようですが、

白人女性の場合、言いたいことはちゃんと言います。

 


ただ単に、浮気などが頻繁に起こる海外では
それら"裏切り行為"に対する注意意識が高い

という意味での束縛傾向があるという意味だと思います。

 

 

 


このように、白人女性は
お互いを見つめ合い、自分を理解して
くれる人を求める傾向があります。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427143650j:plain


また、いつまでも恋愛を楽しめるような
パートナーとして、愛情表現が豊かで
生活を楽しめる人

 

そんな男性をパートナーとして求めているようです。

 

 


つまり、日本人女性を彼女にする時と比べても、
よりコミュニケーションが重要になってきます。

 


自分を理解してほしいし、
同様にあなたのことも深く理解したい
と思っているんですね。

 


となると、やっぱり必要なのは
コミュニケーション能力なんですよね。

 

 

 

ここで、もしあなたに英語力がなければ、
上手く自分の気持ちを伝えられず、
相手の英語が聞き取れず、
相手のことを理解できない。

 

 


本当に美しくて性格も良い白人女性に、


「あなたは良い人で好きだけど、私たちは通じ合えないわ...。」

 


と、英語ができないというだけで

振られてしまうかもしれません。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427144229j:plain

 


そんなことがあったら、一生後悔しますよね。

 

あの時、英語を勉強していたら...。

 

 


でも、今やっておけば、


本当に美人で性格も良い白人女性
コミュニケーションがうまく取れ、
精神的につながることができて、


見事、付き合えることができた。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427144510j:plain


二人で、毎日どこかに遊びに行ったり、
休日は家で映画を見ながらゴロゴロしたり、
友達に白人の可愛い彼女がいることを羨ましがられたり
幸せな人生をつかむことができます。

 

 


だから、未来の自分が後悔しないように
今、決断しましょう。


自分は白人女性の彼女を作って、

毎日幸せな人生を送ってやる!と。

 


その気持ちが強ければ強いほど、
あなたの描いている夢は実現する可能性が高くなります。

 

だから、毎日、英語に触れましょう。

 

 

 

今日は、

和訳付きの英語表記ニュースサイトの記事を
3記事読んでみましょう!

 

 


「the Japan Times」


このthe Japan Times英語学習者のための

英語記事を掲載しているサイトです。

 

 

文章も短く、3記事といえども、簡単に読み終わってしまいます。

 

ぜひ、読んで、
白人女性を彼女にする夢に一歩近づいてくださいね