外国人女性からモテるには?


こんにちは、かっぱーです。

 


「モテたい。」

 

 

これはおそらく世の中の男性の
共通願望ですよね。

 


じゃあモテるにはどうしたらいいのでしょう。

 


孫氏の有名な格言に、
「彼を知り己を知れば百戦殆からず」
という言葉があります。

 


つまり、まず相手に関することを深く知り
次に自分のことをよくわきまえておけば
失敗することはない、という意味です。

 


つまり、何においても重要なのは
まず知ることです。

 


以前の記事で、「外国人女性は
日本人男性をどう思っているのか」
についてお伝えしましたが、

 

今回は、
「一般的な外国人女性が好きな男性のタイプ」
についてお伝えします。

 

 

 

1.レディーファースト・紳士的な振る舞いができる

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427150718j:plain



もうご存知だとは思いますが、
外国人の女性はレディーファーストに慣れています。

 


最近は日本人男性も
亭主関白のような考え方を持つ人は
少なくなってきましたが、

 


それでもまだ、ドアを開けて先に通したり
お店の奥のソファー側の席に座らせてあげたり
こういった紳士的行動が無意識的に
できていない人もいるようです。

 


こういった、

女性を丁寧に扱えて、
リードできることが男らしい

と捉えられます。

 

「俺についてこい、お前は下がってろ」なんて男性を
外国人女性が見ると、間違いなく
「なんだこの失礼な男は」となります。
男らしさをはき違えてしまっては逆効果です。

 


日本と外国では男らしさの概念が異なるので、

相手に好かれたいのであれば、
相手に合わせるのがベターかもしれませんね。

 

 

 

2.体を鍛えている

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427153434p:plain




明らかに日本人男性は細い人が多すぎます。


逆に、外国でモテる男性は

マッチョ率が異常に高いです。

 

 


鍛えすぎは、好きじゃないという女性もいるようですから、
限度というものがありますけどね。

 


私の友人の外国人女性は
「日本人男性は自分の体に対する意識が
低いわね。もっとマッチョでセクシーになる
努力をするべきよ。

と言っていました。

 


日本は割と健康に対する意識は高いと思います。
ただ、それはダイエットなど、
「細い体が至高」という考え方のもと
行われています。

 


その健康意識をダイエットから
筋トレへとシフトチェンジさせるわけです。

 


実際、筋トレをすることがダイエットに
つながるので一石二鳥ですね!

 

 

 

 

3.英語力

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427153449j:plain



上記の2つが完璧だったとしても、
意思疎通ができなければ

 

100%恋人関係
になることはできません。

 


会話のたびに翻訳アプリを使うような彼女、
どう思いますか?

 

 

最初のうちは優しく教えてあげることも
楽しいかもしれませんが、
数か月、一年となってくると
どうしてもストレスの要因になります。

 


また、その時の豊かな感情を伝えたり、
冗談を言ったりすることができない恋人
なんて嫌ですよね。

 


だからこそ、まずは最低限

英語は話せなければなりません。
当たり前ですけどね。

 


そこで大事になってくるのが、


学校に行って授業を受けて、
テキストを開いて文法や単語を

黙々と勉強しても結局、

話せるようにはならないという事実です。

 


だからこそ、
コミュニケーションを中心に、
勉強せず楽しく英語を

身に付けるのが一番なのです。

 

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427152345j:plain

 

 


外国人女性のタイプについて
お伝えしましたが、

 

いきなり紳士になる努力をして、
筋トレしてムキムキの体を手に入れて、
英語勉強して、となるとすごく大変ですよね。

 


また、とてつもない時間がかかります。

 


となった時に、
まずは外国人女性を彼女にするという目標に対して、
最低限必要な英語を話せるようにすること
あなたの目標に対する最短距離なわけです。

 



日本人男性を好む外国人女性は一定数います。

 

つまり、英語さえできれば
そういった女性の恋愛対象になることができるわけです。

 


逆に英語が話せないとなると、
まず、コミュニケーションができないため、

たとえマッチョでも紳士でも
お互いのことを深く知り合えません。

 

 

どれだけきれいな女性がいても、
Hello!と声をかけるのが精一杯。
挨拶だけで終わりです。

 


勇気を出して、挨拶以外にも

名前や出身、趣味を聞いたとしても、
結局、表面的な話で終わってしまいます。

 

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427152459j:plain

 

 

話が聞き取れない、
聞き取れたとしても、その応答を英語で表現できない、
そもそも質問さえできない、

 


そして、最終的に
やっぱり、英語勉強するしかないか...。
といって、机に向かって、ガリガリと頑張るわけです。
非常に効率の悪い方法で。

 

 


悲しいですよね。
僕はこんな人を何人も見てきました。

 

 


そんなに

辛い思いしなくても、

もっと簡単なんです。
人生シンプルに考えましょう。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427152104j:plain
今、この悲しい事実あなたは知っています。


「今、英語を後回しにして、こんな悲しい未来が待ってるなら
楽して身に付けられる方法で今やっちゃうか!」

こんなノリで十分です。

 

 

 

 


たったこの軽い気持ちが持てただけで、

 

モデルさんのようなスレンダーで美しい白人女性
出会って、あなたの英語力を生かして、
深い質問だったり、豊かな感情を彼女に伝えます。


話が盛り上がって、連絡先を交換
彼女の悩みなどを親身になって聞いてあげる。
あとは流れに身を任せれば、

 

彼女はあなたのものです。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427152841j:plain


どうですか?
現実味わいてきましたか?

 


そしたら、あとは行動ベースに落とし込むだけです。


毎日、英語に触れる機会を持つ。

 

この僕のブログを読むだけでも、モチベーションアップ
つながって、結果的にあなたの英語力は上がるでしょう。

 

 

 

 

では、今日は、
海外のモデルさんのYoutubeの動画を一本見てみましょう!

 

 

僕のおすすめは、「Taylor R」さんです。

f:id:she-is-my-girlfriend:20190427152955j:plain

 

 

登録者は100万人を超えていて、
すごく人気な方です!

 

 

見た目は本当に美しいのに、
性格は少し男らしい部分が
ギャップでそれがまた良いんですよね笑

 


ぜひ、一度見てみてくださいね。
本当に美しいので!