日本人男性は外国人女性からモテるのか?

 
どうもこんにちは!

 かっぱーです。

 

日本の観光地に行くと

観光地そのものより、

 

 

観光に来ている

美しい外国人女性へ

目がいってしまいがちな、

かっぱです!笑

 

 

 

それはさておき、

 

 

外国人女性って

本当に美しい方

ばかりですよね...!

 

 

 

あなたも

 

美しい外国人女性

付き合ってみたい!!

f:id:she-is-my-girlfriend:20190322140909j:plain

(モデルのAshlyn Pearceさんです!)

 

 

と思いますよね!?

 

 

そこで実際のところ、

 

 

 

日本人男性は

外国人女性から

どう見られているのかを、

 

 

 

良い点悪い点に分けてお伝えします!

 

 

 

Good Points

 

1.チャーミング

f:id:she-is-my-girlfriend:20190322145838j:plain

 

外国人男性は

すっごくダンディー

ひげがあって、男らしい方が多い

と思います。

 

 

 

それに比べ、

日本人男性は、

チャーミングなのです!

 

 

 

かわいい...!

と思われがちなのです。

 

 

 

ダンディーな男性

を好む女性もいれば、

 

 

もちろん、

チャーミングな男性

好む女性もいますよね。

 

 

 

ひげがあまり濃くないだとか、

肌が白いだとか、

日本人らしさ

を大切にしていきましょう。

 

 

 

内面に関しては、

少し奥手だったり

恥ずかしがりやな、

 

 

どこか

母性本能をくすぐられる

ような部分もかわいい!

と思うポイントだそうです。

 

 

 

外国人女性は、

恋愛に対しても

積極的な方が多いので、

 

 

私からアプローチしたい!

 

という願望がある方も

多いみたいですよ。

 

 

 

 

2.誠実

f:id:she-is-my-girlfriend:20190322153343j:plain

 

 

日本人男性は

誠実で一筋!という

イメージが強いようで、

 

 

 

信頼がおける

ということでGoodだそうです。

 

 

 

また、

時間に正確である

ということも

好ポイントみたいですよ!

 

 

 

 

外国だと日本よりも、

不倫や浮気

などが多くあります。

 

 

その影響もあり、

 

より相手に信頼を

求める傾向があるようです。

 

 

 

ただ、

私たち日本人男性は

信頼できる、

というイメージが強い反面、

 

 

浮気・不倫をするような

男性や口だけの男性は

非常に嫌われます。

 

 

口ではなく、行動で示しましょう!!

 

 

 

 

3.優しい、穏やか

f:id:she-is-my-girlfriend:20190322153804j:plain

 

外国人男性は

男らしい半面、

 

 

怒りっぽかったり、

攻撃的であることが

多いようです。

 

 

それとは逆に、

 

 

穏やかで争いを好まない

日本人の優しい

和の心が魅力的

 

という女性が多いです。

 

 

 

外国人のカップルが

街で言い合い

していたのを見かけましたが、

 

 

そこまで怒るか...

というほどの勢いでした...笑

 

 

 

やはり、

優しさは万国共通で

女性が求めている

ようですね!

 

 

 

 

Bad Points

 

1.紳士でない

f:id:she-is-my-girlfriend:20190322214256j:plain

 

先ほど、Good Pointsで

日本人は優しい

と述べましたが、

 

 

紳士な人は

少ないんですよね...。

 

 

 

紳士とは、

 

レディーファーストだったり

重い荷物をもってあげたり、

車道側を歩いたり

 

 

そういったことが

無意識にできる男性です。

 

 

 

海外では、

 

扉を押さえて

女性を先に通すこと

紳士というより、

 

マナーと

考えられています。

 

 

日本では、

いったいどれだけの男性が

紳士的な行動を

下心なくできているでしょうか。

 

 

 

レディーファーストが

当たり前にできたら、

 

あなたも

紳士の仲間入りです!

 

 

 

 

2.自分から誘わない

f:id:she-is-my-girlfriend:20190322215903j:plain

 

 

あなたは

自分から声をかけたり、

遊びに誘ったりするのは

気軽にできますか?

 

 

 

奥手というのが

かわいいと思う女性も、

もちろんいますが

 

 

彼女たちは

男性から誘われるのが

当たり前な生活を

続けてきたのです。

 

 

 

そこで急に、

誘われないとなると、

 

 

てっきり、あなたが

 

その女性のことを

嫌いなのかと

勘違いしてしまう

 

こともあるようです。

 

 

 

連絡先を交換しても、

結局メッセージが

送られてきたのは

 

 

ほんの一部の人から

だけだった。

 

 

日本は

連絡先を聞くのが

社交辞令なのかと思った。

 

 

という外国人女性も

いるようです。

 

 

奥手である、かわいらしさ

生かすとしても、

 

 

 

自分からメッセージを

送信すること

くらいは必要です!

 

 

 

 

3.自信がない

f:id:she-is-my-girlfriend:20190322220030j:plain
 

間違いなく、

 

 

自信がないのが、

最もBad Pointsです。

 

 

これだけは

どの国でも

共通しているのですが、

 

 

 

自信がない男性は

モテません。

 

 

 

自信がないのと

謙虚なのは

全く違います。

 

 

また、

どうせ外国人女性なんて

日本人に興味ないんでしょ、と

 

 

変に自信がない人

がいますが、

 

 

そんなこと一切ありません!

 

 

それに、

最初から諦めていたら、

付き合えるものも

付き合えなくなってしまいます。

 

 

 

 

むしろ彼女たちも、

日本人は私たちに興味があるのかしら...?

 

 

不安に思っている

ことも多いようです。

 

 

 

なので、

 

あなたから

一歩寄り添ってみる

 

ことをおススメします!

 

 

自信をもって!

 

あなたならできます!!

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

ここまで色々

述べてきましたが、

 

 

あくまで

僕たちは同じ人間です。

 

 

日本でも

ダンディーな人

はいますし、

 

海外でも

控えめな人はいます

 

 

つまり、

人種というレベルで

考えるのではなく

 

 

 

みんな同じ人間、

人種なんて関係ない!

 

 

というのを大原則とした上で

先ほど述べたことを

考慮してみてください。

 

 

 

国籍で

何かを決めつけるような人

付き合ったとしても

おそらく続きません。

 

 

 

「日本人男性」

ではなく、

 

 

「あなた

見てもらいましょう。

 

 

 

f:id:she-is-my-girlfriend:20190322220541j:plain

 

お読みいただきありがとうございました。